[opensoap-users-ja:0008] Re: サ ーバ側での書式について

こんにちわ,松本です.

坂東さん,石田さん,ご丁寧にありがとうございました.
お二人のご意見を参考に,頑張ってみます.

また分からないことが出てきたときには
よろしくお願いします.

--
知的システムデザイン研究室
松本義秀 <gisyu@mikilab.doshisha.ac.jp>