[opensoap-users-ja:0014] Re: サ ーバ側での書式について( 解決済み)

こんにちわ,松本です.

坂東さん,石田さん,岡田さん,
どうもありがとうございました.

どうにか動きました.
これで我々のシステムにも実装できそうです.
お世話になりました.

また分からないことがあれば,
よろしくお願い致します.

--