[opensoap-users-ja:0018] OpenSOAP ユーザMLアー カイブについて

OpenSOAPユーザ各位

(株)テクノフェイスの石田です.

本来ならば,ML登録のご案内時にお知らせするべきでしたが,
当初,システムの準備が整っていなかったため,
この場をお借りして皆さんにお伺いいたしますことをご容赦ください.

本MLの過去ログをWebサイト(http://opensoap.jp)上で公開することを考えていま
す.
全ての発言について,一般の方からも参照できる状態になりますが,
不都合のある方がいらっしゃいましたらお申し出ください.
参照できるアーカイブは,fml(http://www.fml.org/)のHTML自動生成によるもので
す.

アーカイブページの運用は週明け(18日以降)を予定していますので,
ご要望などございましたら,ご連絡ください.

以上,よろしくお願いいたします.

---
Takashi Ishida <ishida@technoface.co.jp>
Technoface Corporation, Sapporo Sanwa Bldg., N1W3, Sapporo 060-0001, Japan.
Tel: +81-11-242-6606/ Fax: +81-242-6607
http://www.technoface.co.jp