From: knishika@softbank.co.jp
To: opensoap-users-ja@opensoap.jp
Sent: Monday, November 25, 2002 4:40 PM
Subject: [opensoap-users-ja:0021] OpenSOAPの特徴?

初めて投稿します。
OpenSOAPのWebページにある「About OpenSOAP」に関して質問します。
<http://www.opensoap.jp/ja/about.html>
・より多くのプラットフォーム上で利用可能であること。
とありますが、何と比べているのでしょうか?
確かに、現状のdotNETは、Windows上でしか動作しませんが、ApacheAxisは
Windows、Linuxでも動いていると思います。
また、最近知りましたが、AxisにはC++バージョンもあるようですね。
この点について、ユーザーはどのように判断すべきでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。