[opensoap-users-ja:0027] Re: サ ーバ側での他のプログラム のinclude

こんにちわ,松本です.

>坂東さん
下記のご注意,ありがとうございました.
非常識な質問であったと反省しております.
今後このようなことがないように気をつけます.

:このMLに限らず、ML や Netnews 等で質問する場合、
:必要十分な情報を提示していただかないと、
:適切な回答を得ることは困難だと思います。

:matching() 関数が stdout に出力しているため、
:レスポンスメッセージが正常に処理されていない
:可能性が高いと思います

ご指摘の通り,stdoutへの出力をコメントアウトすれば
所望の動作を得ることができました.

ありがとうございました.

--
知的システムデザイン研究室
松本義秀 <gisyu@mikilab.doshisha.ac.jp>