[opensoap-users-ja:0028] Re: サ ーバ側での他のプログラム のinclude

いしだです.

> こんにちわ,松本です.

> 下記のご注意,ありがとうございました.
> 非常識な質問であったと反省しております.
> 今後このようなことがないように気をつけます.

イヤ,非常識ってほどでも...
と,板東さんもおっしゃっておりました.f(^^;)
恐縮しないでどんどん質問していただければと思います.

> ご指摘の通り,stdoutへの出力をコメントアウトすれば
> 所望の動作を得ることができました.

ホントに・・・?
とりあえずは良かったですね.がんばってください!