[opensoap-users-ja:0041] Re: 今 後の方針について( RE: [soap-dev:866] Re:開発会議議事録 11/27)

なかじま です。

>リプライなかったので、もう一回、中島さんに質問しますが、
>今日までの経緯について、
>・OpenSOAPにSBCは関係していないと思っているんですか?
>・OpenSOAPにぼくは関係していないと思っているんですか?

 だれも関係ないなんて言ってないでしょう。

>http://opensoap.jp/ja/contrib.html では「Contributor」になっていたり、
>御社のサイトでは「プロジェクト発起人の一人」と紹介されていますが
>http://www.technoface.co.jp/ann/02.html
>なにか個人的には違うと思っているということでしょうか?

 関わってしていることには間違いはないと思います。
(ただし、このホームページは、現状を反映したものではないようなので、
見直す必要があるようです。)
 ただ参加している立場と度合いが違うのでは? と言ってるだけです。
 SBCは、いったいどう位置づけで(というか、どういう目的で)OpenSO
APと係わろうと
しているのですか?まず、それを明確にしてください。
 それがわからなければ、こちら側も対応の仕方に苦しみます。
 SBグループ内の社内システムで使うとか、yahooのサービスで使うというこ
とを検討している
というようなことを聞いたことがありますが、そういうことなんでしょうか?

								なかじま