[opensoap-users-ja:0043] Re: 今 後の方針について( RE: [soap-dev:866] Re:開発会議議事録 11/27)

なかじま です。

>知りたいのは、会社として、ということですか?

 まずこれです。SBCの会社としてです。
どういう目的で、何のために参加するのか、今後SBCが何をしてくれるのか、
を
教えてください。それが理解できないと、水掛け論になるだけだと思いますの
で。

#なんとなく過剰に反応されているような気がしますが、
#もうちょっと冷静になりませんか?

						なかじま