[opensoap-users-ja:0050] Fw: は じめまして

なかじま@テクノフェイスです。

楠さん、はじめまして。

 > 趣味でLinux+SOAPを調べていたら、OpenSOAPプロジェクトに
たどり着きました。
 > 実は、前バージョン(20021031)から使い始めて(でもまだ3日!)、色々試し
 てみているところ
 > ですが、過去ログを見るとこんな私でも参加していいのか?と...

  もちろん、ぜひ参加してください。
OpenSOAPに興味をもっていただき、ありがとございます。まだ、完成度が高いとは
決して言えませんが、皆様にバグ出しの協力などをしていただきながら(~_-;)
よりよい物となるよう努力したいと思います。
  このMLには、ソースコードを書いているメンバーもほぼ全員いますので、
なにか不明な点や異常動作などがありましたら、ぜひこの場を使ってください。

なかじま