[opensoap-users-ja:0060] opensoap-1.0-20030110 リリース

新パッケージ opensoap-1.0-20030110 をリリースしました。

Webからどうぞ
http://www.opensoap.jp/download.html

今回のパッケージからインストールされるディレクトリ構造が大きく変更され
ます。デフォルトは /usr/local/opensoap でカスタマイズ可能となり、サー
バやサービス等にも影響がありますので、既に利用されているユーザの方は注
意して下さい。詳細はINSTALLドキュメントにあります。

これを基に RPMなどのバイナリパッケージを早急に準備する予定です。
--
(株)テクノフェイス      http://www.technoface.co.jp/
岡田 信人 (おかだ のぶひと) <okada@technoface.co.jp>