[opensoap-users-ja:0066] Re: stdio コネクション

伊野波です.
回答ありがとうございます.

> SOAP のクライアントの動作としては、通常サービスに対して
> リクエストを投げ、そのレスポンスを受け取るようになるため、
> 片方向しかないパイプでは実現できないと思います。
> まぁ、リクエスト投げっぱなしのサービスがあってもいいと思いますが、
> 例にあげている HelloService は、そのようなサービスではないと思うので。
> それで、もしそのようなものを実現するとしたら、
> $ ./HelloRequestClient "name" | ./HelloService | ./HelloResponseClient
> のように実行するべきだと思いますが、
> [...]

納得しました.

では,プロセス間通信は出来るでしょうか?
直接OpenSOAPEnvelopePtrを別プロセスに引き渡したり.

あと,PrintEnvelopeなどで書き出したEnvelopeを
OpenSOAPEnvelopePtrに読みこみ(parse)できますか?