[opensoap-users-ja:0070] Re: stdio コネクション

伊野波です.

> 坂東@ISRCです。
>
> :あと,PrintEnvelopeなどで書き出したEnvelopeを
> :OpenSOAPEnvelopePtrに読みこみ(parse)できますか?
>
> samples/CalcAsync/CalcAsyncClient.c にサンプルコードがあります。

確認しました.ありがとうございます.m(^-^)m

何がしたかったかっていうと,
クライアントとサービスを作成した場合,そのテストを行なうのに
サービスをインストール(cgi-binやinetdに)するのが面倒なので,

OpenSOAPTransportSetURL(transport,
		        "./ServiceProgram");

という感じでコネクションしたかったわけです.

(独り言)
サービスをデーモンにするAPIや
起動しているサービスのプロセスIDを指定して
コネクションできるAPIがあるとうれしいなあ.