[opensoap-users-ja:0081] opensoap 4 月号について

岡田です。

恒例の月末パッケージリリースは、4月末については見送られました。
理由は、1.0の開発においてソースコードの変更がなかったためです。
次は5月末を目途に、パッケージリリースを検討する予定です。

7月頃の公開を目指しているVer.1.1に含まれる機能追加部分については、別途
作業を進めています。
--
(株)テクノフェイス      http://www.technoface.co.jp/
岡田 信人 (おかだ のぶひと) <okada@technoface.co.jp>