[opensoap-users-ja:0084] Vine/VineSeed Plus

岡田です。

rpmパッケージの更新にともない、VinePlusに i386に加えて ppc用のバイナリ
も登録しました。
さらに VineSeed-Plus にも入れてもらいました。
あまり需要がないかもしれませんが、時期バージョンのPlusに入るためには必
要らしいので。
どちらにしても、そちらで利用されている方には便利になるかと思います。
--
(株)テクノフェイス      http://www.technoface.co.jp/
岡田 信人 (おかだ のぶひと) <okada@technoface.co.jp>