[opensoap-users-ja:0088] Re: web サービスに関する質問です 。

宮内といいます。
OpenSOAPへの興味から加入したわけではありませんので、申し訳ない事になるかもし
れませんが。

昔、[opensoap-users-ja:0053] で話の上ったUDDIについては、その後どうなったの
でしょうか?

OpenSourceや,Freeのツール情報等、教えて頂けると幸いです。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm