[opensoap-users-ja:0089] Re: web サービスに関する質問です 。

宮内さんこんにちわ。
テクノフェイスのいしだです。

UDDIツールについては,しばらく情報を追っていませんでした。
前回質問いただいた神戸大の学生さんから発信したというのも
聞きませんね・・・(笑)
あらためて動向を調べてみようと思います。
どなたかご存知でしたら教えてください。