[opensoap-users-ja:0092] Re: web サービスに関する質問です 。

 宮内です。

>Nightly Buildにならないと、Postgresをサポートしないようです。(Ver.0.8.0)
>やっぱり、アメリカは、MySQLの世界なのだろうか。。。

 Nightly Buildだと、開発ML以外では聞きにくいので、MySQLで上げて
みました。default MySQLの設定で、warファイルが出来ていますので、
DataSourceの設定をするだけで簡単に立ち上がります。

#当初、流行のHSQLDBで行こうとしたのですが、DDLスクリプトの実行の仕方が
#分からないので(管理ツールからサーバに繋げられない。)、辞めました。
#相変わらず、私に取っては、謎のDBです。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm