[opensoap-users-ja:0093] UDDI

宮内さん

いしだです。

>  Nightly Buildだと、開発ML以外では聞きにくいので、MySQLで上げて
> みました。default MySQLの設定で、warファイルが出来ていますので、
> DataSourceの設定をするだけで簡単に立ち上がります。

もうそこまでできるんですね。
Windows Server 2003がどこまで普及しているのかわかりませんが,
各社のアプリケーションサーバ製品もひととおり実装してるようですし,
UDDIはコンセプトだけ先行してるようなイメージだったんですが,
実は相当な数がいつのまにか実運用されてるんでしょうかね。