[opensoap-users-ja:0096] Re: UDDI

 宮内です。

>社内システムにプライベートUDDIを利用してWebサービスを動的連携する
>ようなのは表立って見えてこないでしょうし,

 会社の気持ちとしては、折角、Web Serviceを立ち上げたのだから、公開しなけれ

勿体無いというものではないかと考えてしまうのですが、どうなのでしょうか?

 分け分からずに、取り敢えず、文書をXML化した所は多いようですが、効果的に
利用されていないというのが、少なくとも、私の近傍の状況なのですが。

#B2Bやらないかと言っても、会社両者の合意が無いと出来ない話なので、中々
#使われないのが現状です。結局、普通のWebからリモートで会社DBにアクセス
#というものになってしまう。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm