[opensoap-users-ja:0098] Re: UDDI

 宮内です。

>そこがいつのまにかSOAPで流れていてもユーザにとっては同じなんですけどね。
>SOAPでアクセスが普通です,というふうに上に説明するとか・・・?(笑)

 私の取れるような案件だと、小さいものしかないので、大抵が、Webサーバと
DBサーバとが一緒のマシンで動いています。
 SOAP-clientと、SOAP-serverとが一緒のマシンで動いていたら、御笑い
だろうな。。。

#悲しい事に、殆どの案件は、JSPとTaglibsで済んでしまいます。
#作成日、一日要らない。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm