[opensoap-users-ja:0104] Re: UDDI

 宮内です。済みません。以下は具体的にどのようにするのでしょうか?

> 業務系システムの場合,同じサーバ内で,固定長ファイルとかCSVなりで
>ファイル渡しで連携とってる場合も現実問題として多いでしょ。

 不勉強なもので、CSVデータをSOAP envして、DB格納するServiceに送付
という阿呆な事しか考え付きません。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm