[opensoap-users-ja:0106] Re: UDDI

 宮内です。

> そうじゃなくて,ただ単に現状,固定長レコード形式とかCSVでアプリケー
ショ
>ン間連携とってるものをXML(SOAP)で統一して,って話ですよ。

SOAPと言えば、通信プロトコルの事であろうと考えていたものですから。

只、例えば、UDDI4Jのsample programを見ても、config fileをXMLにして
いないですよね。nestするデータも無いし、ファイルを頭から読んできゃ十分なの
で、
XMLにして、parseするメリット無しという判断だと思いますけど。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm