[opensoap-users-ja:0108] 文字化 けの回避方法

 はじめまして、佐藤(久)@南蒲田と申します。

 現在、ある WEBサイトの WSDLを利用してクライアントのアプリを
作成しています。
 最近知った「gsoap」を使用して VC++6.0 の exe を作成しました。
 その WEB上で公開されている WDSL は、javaでのクライアントアプリ
作成の実績はありますが、今回 「gsoap」を用いたアプリの作成は初め
てです。

 さて表題のついての質問なのですが、「gsoap」を使ったアプリを作
成したところ、日本語が文字化けしてしまします。
 javaでのリクエスト応答では、文字化けはなかったので「gsoap」側
での調整になるのかと思われますが、この問題について何か情報を頂け
れば幸いです。

 gsoap の質問になってしまったので本MLとは関係ないかもしれません
が何卒宜しくお願い致します。

 以上。