[opensoap-users-ja:0090] Re: web サービスに関する質問です 。

こんにちは、宮内です。
#投稿した時点では、Oracle,BEA,IBM,MSというベンダ作成のものしか
#知らなかったのですが、

>UDDIツールについては,しばらく情報を追っていませんでした。
>前回質問いただいた神戸大の学生さんから発信したというのも
>聞きませんね・・・(笑)
>あらためて動向を調べてみようと思います。

 Apacheで、jUDDIというのがありますので、これから使ってみようと思います。
それから、IBMのWeb Service Kitには、DB2を使って、private UDDI registryを
作成出来る機能が、かなり古いバージョンから付いています。
Postgres対応をしようかと思ったのですが、予約語descをテーブル名に使ってあり
ましたので、jUDDIの方に期待しています。
 これから、jUDDIにトライしてみます。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm