[opensoap-users-ja:0101] Re: UDDI

 宮内です。

>ブラウザでなくてリッチクライアントにすると違ってきますけどね。
>(あ,ユーザにとって同じ,ってところと矛盾する)

 クライアントに、このソフト使ってくれなんていうサービスは、
今となっては、非常に馬鹿な事をやってるように思われるのですよね。
 Web使うので手一杯の所に、WSDL公開しているから、これで
好きに作れるだろうなんて、敷居が高すぎて。。。

>ぎくっ。実証実験系ではそんなのもあったような・・・。

 実験じゃ当然ですよね。私もWeb Serviceを手持ちのノートで試すのは
一緒のマシンですし。

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm