[opensoap-users-ja:0013] Re: サ ーバ側での書式について

坂東@ISRCです。

松本義秀 <gisyu@mikilab.doshisha.ac.jp> write:
:こんにちわ,松本@同志社大学です.
:
:早速坂東さんの添付してくださった
:サンプルプログラムをコンパイルして実行しようとしましたが,
:うまくいきませんでした.
:
:コンパイルは
:gcc -o ramdomService.cgi ramdomService.c -lOpenSOAPClient -lOpenSOAPService
:としました.

そのままコンパイルすると、標準入出力用のサービスになってしまいます。
添付した tarball のなかに、ramdom.mak がありますので、
make -f ramdom.mak
で、ビルドしてください。

:生成されたramdomService.cgiのPermissionを変更し,
:cgi-binディレクトリに置いて
:(cgiは実行可能です.確認済み.)
:クライアント側(ramdomClient.php)のエンドポイントを変更して
:アクセスしてみても,「Object」と表示されるだけでした.
:
:何か間違っている点があれば,
:ご指摘いただければと思います.
:よろしくお願いします.