[opensoap-users-ja:0040] Re: 今 後の方針について( RE: [soap-dev:866] Re:開発会議議事録 11/27)

>  OpenSOAPのスポンサー企業のテクノフェイスが、OpenSOAPの
> ユーザー企業のひとつであるSBCに協力していただいたということです。
> そのかわり、旅費その他、テクノフェイス持ちでしたよね。

ヒトとかカネとかモノを貢献と考える現物主義の考え方らしいので、
この程度に理解されるのも想像できますが、
リプライなかったので、もう一回、中島さんに質問しますが、
今日までの経緯について、
・OpenSOAPにSBCは関係していないと思っているんですか?
・OpenSOAPにぼくは関係していないと思っているんですか?
・またそれはどういう立場での考えですか?

http://opensoap.jp/ja/contrib.html では「Contributor」になっていたり、
御社のサイトでは「プロジェクト発起人の一人」と紹介されていますが
http://www.technoface.co.jp/ann/02.html
なにか個人的には違うと思っているということでしょうか?

ところで、「口だけはさんでただ乗りしようとしている」とは
よく言ったもので考えを改めてもらえませんか
「ただ乗り」って、乗ったらいいことがある場合に使う言葉でしょう?
このプロジェクトに関して、いろいろ依頼されることはあっても、
一体なにをただ乗りできたのか思い当たりません。
何をもって、そう考えているのでしょうか?